トム&ケイティ,結婚3周年!!

WENN.com / Zeta Image
tom191109.jpg
右端にいるのはケイティのママです。
トムとケイティがイタリアの古城で豪華結婚式を挙げたのは、2006年11月18日のこと。
あれからもう3年も経つんですねぇ?。はぁ?。(と遠い目)
当時はまだ赤ちゃんだったスリちゃんだって、そりゃハイヒールを履きますわね。。。
さて、めでたく結婚3周年を迎えたトム&ケイティですが、記念日となる18日は、トムちんはキャメロンとの共演作の撮影のためオーストリアへの移動日。ケイティはNYで、こちらも「The Romantics」というインディーズ映画の撮影中。
というわけで一足早く、14日(土曜日)に2人だけでディナーにでかけてお祝いしたそーです。
場所はトムが撮影で滞在中のボストンにあるBriccoというイタリアンレストラン。
もちろん大スターのトムはレストランの2階を貸し切り!! 2人だけで自家製パスタ、チリ産スズキ(ケイティ)、和牛ステーキ(トムちん)などを食べつつ、ロマンチックディナーを楽しんだとか。
その翌夜には、Abe&Louie’s restaurantという、お気に入りのお店で屋外のテーブルでセキュリティチームに囲まれながら食事。デザートは7層のチョコレートケーキとキーライムパイだったそうです!!
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
まだ2人が結婚する前だったと思うのですが、ステーキハウスに食事に行ったという記事を読んだ覚えが。。。トムちんはけっこうステーキ好き!? 

ページ上部へ戻る