マイケル・ジャクソンの葬儀費用内訳が明らかに

本日も大雨のなかマイケルの遺品展に行ってみたのですが、11時過ぎの時点ですでに行列が……。待ち時間は約1時間かそれ以上とのことで……あきらめました。。。。ふぅ。
で、帰宅後、ネットをチェックしていたら、マイケルのお葬式費用内訳がpeople.comに。
それによると、フォレスト・ローン・セメタリーからの請求書のトータルは約7700万円。そのうち埋葬代は約5300万円だったそうです。
その他、棺が約225万円、マイケルの衣服が約315万円。セキュリティは約1575万円。
さらに、棺の隣においたマイケルの写真 約33万円、家族の衣装代 約18万円、招待状・プログラム 約105万円、お花 約140万円、追加のクルマとセキュリティが約270万円也。
お葬式ってただでさえ悲しいのに、そのうえお金がかなりかかるところも、イヤになりますよね。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
毎日、お金のハナシばかりでスミマセン!! でも、なぜか目についちゃって。
そして!! 全く関係ありませんが、先日ご紹介したドラマ「フラッシュフォワード」に竹内結子さんが出演しているとのニュースも!!

ページ上部へ戻る