マイケルの遺品展はすごく混んでいました

img_0033.jpg
入り口に置いてあったボード
昨日から、マイケル・ジャクソンの遺品展「MJ46 JAPAN TOUR」が六本木ヒルズの「umu(ウム)」という多目的スペースで行われているときき、これは見ておかねば!! と、夜8時頃行ってみました。
甘かった……。
入り口付近に大勢の人がっ!!!! 
行った時間が悪かったのかもしれませんが、かなりの激混み状態になっている模様です。少々お腹も減っていた私は、並ぶ気力なく、日を改めて再チャレンジすることにして撤収……。
有名な、ビリー・ジーンを歌ったときにはめていた、白グローブも展示されているとか。
img_0032.jpg
貼ってあったポスターです。ガラス越しなので光っちゃいました。
開催期間は12日まで。10?22時だそうで、入場料金は1000円とのことです。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
せっかく行ったのに残念。かわりに、アシュトン撮影のアフリカの映像を見て、動物たちの姿に心癒やされました。

ページ上部へ戻る