アンジー、父ジョン・ヴォイトと仲直り!?

WENN.com / Zeta Image
angie121109.jpg
アンジーは10月にシリアを訪問
父親である俳優ジョン・ヴォイトと絶縁中のアンジーですが、7年ぶりに和解していたことを父ヴォイトが『US Weekly』誌に語ったそうです!!!
70歳の父ヴォイトは「連絡は取り合っているよ。定期的ではないけどね」と和解を認め、お互いを愛していることが最も大切なことだと語ったとか。
2人は2001年にヴォイトがテレビ番組でアンジーは「深刻な精神的問題を抱えている」と語って以来、絶縁していたけれど、今年2月にアンジーからきっかけを作り会ったのだとか。
仲直りできたのはよかったですね?。ただ、今回もパパさんがメディアに認めたってことで、アンジーが怒らないかどうかが、ちょっと心配!!
そんなアンジーですが、さらにシリアから養子を迎える準備をしているという話も!! そうなれば7人の子持ちとなるのですが、ブラピはまだその準備ができていないと思っているそうで、書類にはアンジーの名前しか記入されていないとか。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆

ページ上部へ戻る