やっぱりダンスは効く!? すっかりスリムになったニコール!!

WENN.com / Zeta Image
nico101109.jpg
うらやましい?!!!!!!
9月にスパロウ君を出産したニコール・リッチー。7日にビバリーヒルズで行われたイベントに登場したのですが、もうすっかりスリムに戻ってます!! 
どうしてこんなにすぐやせられるの?!!!!!!!
【ご参考】先月のニコールはこんな感じ
先月と言ってもつい20日ぐらい前ですよ?。
ツイッターでのつぶやきによれば「ダンスで10パウンド(約4.5kg)やせたわ」とのことです。
どんなダンスなのかしら? 
もっと詳しく教えていただきたいところですが、たぶんニコールはダンスしていい汗かいた後、ビール飲んでプハーなんてことはやってないでしょうね、きっと☆ それに、ごはんを食べた後、ダラダラと甘いものを食べたり、なんてこともしてないと思います、きっと☆
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
ダイエットもちゃんとやれば効果はでるんですよね?。

ページ上部へ戻る