先週、シャイロちゃんはGapにお買い物に行っていた!!

昨日、先週話題になったセレブのトラブル系ニュースをご紹介したのですが、私的には同じくらい気になったのが、シャイロちゃんがGAPにお買い物に行ったというニュース☆
それは先週の月曜日のことで、場所はサンタ・モニカのお店。午後、アンジー&シャイちゃん、それにボディガード1名がやってきて、ステラ・マッカートニーとのコラボラインの子ども服を買っていったとのこと。
周辺にパパラッチの姿はなく、サングラスをかけたアンジーは全身ブラックな装い。シャイちゃんはデニムにTシャツ、キャップをかぶっていたとか。
目撃者によれば、アンジーはとってもスリムで最初はわからなかったのだとか。そして、マネキンが着ていたコーディネートを2パターン、頭からつま先まですべてお買い上げ。さらにTシャツを数枚買ったけれど、すべて子ども服で、総額$500くらいのショッピングだったらしい。
【ご参考】ステラ・マッカートニー For GapKidsのサイト  
マネキンが着ていたコーデをそっくりそのまま買うってところがアンジーらしいですな。いったい何を買ったんでしょう? ニッポンのおばちゃんが大好きそうな、アニマル柄のニットチュニックはぜひぜひ購入していて欲しい!!
ちなみに、店内でのアンジーはスーパーフレンドリー&スイートで、2人のお客さんにサインしてあげていたそうです。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆

ページ上部へ戻る