最近気になったセレブのトラブル③

ジョシュ・デュアメルのストリッパースキャンダル
Newscom / Zeta Image
josh081109.jpg
ジョシュってすごく長身ですね!! ファーギーがとっても小柄に見える……
ジョシュ・デュアメルといえば、映画「トランスフォーマー」でブレイク。日本でも放送中のドラマ「ラスベガス」シリーズでもおなじみのイケメン俳優。今年1月にファーギーと結婚したことで知られております。
ところが、目下、新婚ラブラブなはずのジョシュに突然の浮気疑惑が発生!! アトランタのストリッパーであり、2児の母であるニコール・フォレスターという女性が、ジョシュと一夜の関係を持ったことを「ナショナル・エンクワイアラー」誌に告白。それを他誌も大きく取り上げております。
もちろんこの件に関して、ジョシュの広報は、「全くのデタラメ」、ファーギーの広報は「ナンセンス」とコメントを発表。
一方、ニコール嬢は記事を掲載した「NE」誌から2万ドル以上の謝礼を受け取っているけれど、彼女の弁護士によれば、ニコール嬢はお金が欲しくてしゃべったのではなく、ジョシュが撮影現場で自慢していた話を聞いた誰かが「NE」誌へ連絡。「NE」誌からニコール嬢に接触があったのだと主張。また、ニコール嬢は地元のラジオ番組では、$830で何回も行為に及んだと告白しているけれど、彼女の弁護士はタクシー代として$100をもらっただけだと語っているのだった。
というわけで、真相はさっぱりわかりませんが、イケメン俳優にありがちはスキャンダルってとこでしょうか。
ところで、あれこれ語ったニコール嬢は、雑誌の表紙に顔写真も掲載されているのですが、今では後悔しているそう。というのも、彼女には10歳の娘と13歳の息子がいるのだけれど、彼らは母親の職業を知らなかったのだとか。ところが、この件で、息子からはもうダンスはしないで欲しいと言われ、本人も外にでればみんな自分のことをじろじろ見るような気がするそうで、とても居心地が悪い状況になっているとのこと。って、今さらそんなことを言っているニコールさんは、かなりのうっかり屋さんみたい。
そして、「US Weekly」によれば、今やジョシュと関係を持ったという、いろんな女性が各地から名乗り出てきているのだとか。。。
これが、どういう心理なのかわかりませんが、ともかく、ジョシュは多くの女性にとってかなりグッとくるタイプであることは確かみたい。モテモテ男をゲットしたファーギーは、ちょっと鼻が高いのかも?☆
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆

ページ上部へ戻る