妊娠のウワサはきっぱり否定。マライアの黒水着姿

WENN.com / Zeta Image
mariah061109.jpg
水着にしてはウエスト周辺がフィットしてない感じ!?
マリブビーチでの撮影で階段から下りてくるマライア。
ハイヒールのとき階段を下りるのって、転げ落ちそうで怖いですよね?。マライアの表情からも緊迫感がうかがえます。
さて、ニックとラブラブ☆ ボディからもハッピーさがビンビン伝わってくるマライアですが、水曜夜に放送されたインタビュー番組で、リアーナのニュースに触れ、自身が最初の結婚で体験したつらいエピソードを認め、自分も情緒面、メンタル面で虐待されていたと語ったとか。
『セレブ☆力』でも書いたのですが、マライアの最初の夫は、妻の日常生活をチェックし、スカート丈にも口出しするような、かなりの束縛タイプだったそう。そのためセレブとしてのマライアの夜遊びデビューは破局してから。今のマライアのミニスカ好き、胸元強調グセは最初の結婚時代の反動も大きいでしょうなぁ。。。
番組内では、ささやかれている妊娠のウワサについても完全否定。もし、そうだったら最高に幸せだけど、今は映画『プレシャス』の公開やシングル曲に集中しているわ、と語ったそうです。ということで、お腹周りのボリューム感は、女性らしいカーヴであることが判明しました。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
昨日のワールドシリーズでは松井が大活躍でしたね?!!! ケイトとカート・ラッセルも応援に来ていたみたい。私、深夜のハイライトでケイトの姿を探したのですが、残念ながら発見できず。ついついプレーに見入ってしまうし……。野球中継でセレブを見つけるのはけっこう難しいですね。

ページ上部へ戻る