テレビ出演のリアーナ、髪型がさらに過激に!!

WENN.com / Zeta Image
rihanna041109.jpg
サイドのカリアゲが見事です
最近、めっきり寒くなったりして、なんとな?く1年を振り返ったりする時期になりましたですね。
個人的にはぱっとしなかった1年なのですが、比べものにならないくらい大変そうだったセレブの1人がリアーナではないでしょうか?
そんなリアーナはテレビ番組に出演。クリス・ブラウン、あの事件について、ついに口を開いたそうです。当時、2人は交際していることを正式には語っていなかったのですが、リアーナにとって彼は初めての真剣な恋愛だったとのこと。しかし、2人の関係はゆっくりと破壊的になっていったそうで、「私に起きたことは、誰にでも起こりえることよ」と語っているとか。
「あの事件以来、家族、友人が支えてくれて、みんな私のそばにいてくれたわ」と語るリアーナですが、ときどき孤独を感じるそうで、そんなとき神を身近に感じるのだとか。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
昨日、アップの大手小町「セレブ☆スタイル」はタイラ・バンクスです!! よろしければご覧くださいませ☆

ページ上部へ戻る