リンジー、パパラッチに囲まれ笑顔☆

BuzzFoto.com / Zeta Image
lilo281009.JPG
27日、ビバリーヒルズにて。隣の男性はどういう方なんですかね?
先日は、かなりお疲れモードなお顔だったリンジーですが、この日は笑顔☆
その理由は、隣にイケメン風の男性がいるから、というだけでなく、パパラッチさんたちに囲まれているからかもしれません!!
というのも、リンジーは子どもの頃から仕事をしていただけに、パパラッチに追いかけられるのは気がヘンになるときもあるけれど、逆に自分は記事にされる価値があるということだから、うれしいのだとか。
それでもカメラを避けたいときは、他のセレブに隠れるそうで、有名カメラマンのテスティーノのパーティでは、ケイト・モスが帰るのを見て、「今だ!」と思い、ケイトについてカメラマンが移動する間に自分のクルマ目がけて走ったとか。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
そんなリンジーはイギリスのSunday Timesにてセクシーショットを披露したようです。お肌が……。

ページ上部へ戻る