セレブ専門空き巣&Wテイラー続報

WENN.com / Zeta Image
paris291009.jpg
ハロウィンのかぼちゃの買い出し中のパリス。なんだかマダムっぽいですなぁ
パリス、リンジー、オードリナ宅に入った例の空き巣一味ですが、彼らの手口、動機などが続報で徐々に明らかになっております。
それによれば、彼らはセレブのブログやウェブから、セレブの持ち物をチェック。インターネットなどで家を探り出し、ドアや窓、犬用のドアなどから侵入。合計300万ドル以上のデザイナーのお洋服やジュエリーを盗み出していたとのこと。そして、案の定というかなんというか……。動機は、楽しかったから、アドレナリンが出たから、などと語っているらしいです。
たとえば、上の画像のパリスたんを見て、「おっ。シャネルのバッグ。今度、盗ろう」なんて思っていたのでしょうか?????
しかも、被害者はさらに増えており、アシュリー・ティスデイル、ミーガン・フォックスの元BFのブライアン・オースチン・グリーンなどの名前も。なかでもビックリは、ブライアン・オースチン・グリーンこと、ビバヒルのデビッド。彼の家からは、ミーガンのTシャツのほか、娯楽用の銃が盗まれていたそうですが、ブライアンは盗られたことに気づいていなかったらしい。。。。コワ。。。。。
その一方で、Wテイラーですが、ホッケーデート以降もあちこち出歩いているらしい。
日曜 ホッケー観戦
月曜 女テイラーのママとディナー
水曜 Alice+Oliviaで一緒にショッピング
もうこれはカップルの行動ですよね?。
そんななか、女テイラーは木曜に放映されたエレン・ディジェネレス・ショーに出演したそうで。オスカーのMCもつとめたエレンにあれこれ聞かれた模様。
エレンは、まず2人が映画でキスしている写真を見せて「これはどういうこと? 映画のワンシーンなの?」とたずね、女テイラーがそうだというと、次はホッケーデートでのツーショット写真を提示。
「これも、映画のワンシーン?」
そこでテイラーが「私は、ホッケーが大好きなの。彼もそうだったのね」と答えると、
エレンは「わお。それで偶然出くわしたの?」
こんなナイスな会話が行われたらしいです。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
昨日、全世界で公開されたマイコーの『This Is It』を早速見に行きましたですよ?。いや?。おもしろかったです。ふだん、私はリハーサルを見る機会なんてないわけですが、コンサートをやるってすご?く大変なんだーと思いました。
そんなハードワークなのに、マイコーは元気そうだった。死んじゃったなんて信じられないくらい。それに細い!! 途中、マイコーが文句じゃないんですけど、「自分の声が聞こえない」って言う部分があるのですが、言った後に「怒ってるんじゃないんだ。LOVEだよ」なんて、フォローしてて。すごく気を遣う人だったのね。と思いました。 

ページ上部へ戻る