Wテイラーが急接近!?

RAMEY PHOTO / Zeta Image
taylor271009.jpg
あたまに乗っけたティアラがかわいいっ!!
テイラー・スウィフト(19)と『トワイライト』シリーズで人気のテイラー・ラトナー(17)が日曜日、LAステープルズセンターで行われた、プロホッケーの試合、コロンバスブルージャケッツvsロサンゼルスキングスを一緒に観戦!! いい感じに急接近しているようです?!!!!
この日は、テイラー(女)とドライバーがLA空港でテイラー(男)をピックアップして、試合会場へ向かったそうで、試合後、ビバリーヒルズにあるホテルのロビーでも目撃されたとのこと。
目撃者によれば、女テイラーは、ちゃんとおしゃれしていてスーパープリティ☆ 人目につくのも気にしていないようだったとか。一方、男テイラーはフードで顔を隠し気味だったそう。
2人は『Valentine’s Day』という映画で共演していて、上の画像はそのときのもの。数週間前に行われた女テイラーのシカゴでのコンサートで2人がハグしている様子を見た人にとっては、2人の仲の良さは驚くには当たらないんだとか。
しかし、10代のカップルっていうのは、いいですなぁ。もう、今日のお天気みたい。すがすがしーい!!!!! 付き合っているんですかね?。付き合って欲しいな?。その場合、やっぱり、お互いテイラーって呼び合うんでしょうか? 本人同士はいいとして、周囲の人は呼び方に工夫が必要になってきますね。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
昨日、映画館で12月公開の『ヴィクトリア女王』という作品の予告編を見たのですが、女王の夫役がなかなかイケメン。おおっ!! と思ったら、キーラの彼氏のルパート・フレンドでした。見なきゃ☆ 

ページ上部へ戻る