オルセン姉妹、またまた新ブランドをスタート!!


もはや女優というより、ビジネスウーマンといった方がいいかもと思われるオルセン姉妹。上の画像はハイエンドなラインThe Rowのイメージ映像なのですが、おしゃれですなぁ。
見てると、どーしてこんなりすらりとした体型の人がいるのか……。なぜ、こういうシチュエーションが私の日常には一切ないのか????? 激しく疑問に思えてくるのですが、そんなことはさておき!! 
2人はすでにThe Row、Elizabeth and Jamesといったブランドもやっているのに、さらにジュニア向けのブランドを始めるんですと!! それはOlsenboyeという名前で、JCpennyという大手デパートで販売。
【ご参考】JCpennyのOlsenboyeのページ
JCpennyは日本への配送もしてくれるようです
サイトにもあるとおり、アイテムはトレンドをベースにしたティーン向けのスポーティなカジュアルウエアで、デニムからドレスまで、サイズは0-15まで取りそろえており、バッグやアクセもあるのだとか。そして気になるお値段は$20?$50とお手頃!!!!!
11月6日から発売だそうです。アメリカのティーンは私たちよりずっと体格がよいですから、ちょっといいかも☆
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
今日は、先週末に公開されたばかりの『パイレーツ・ロック』を見てきました!! 
公式サイトはコチラ。音楽が鳴り続けるので、お気をつけください。
出演者にイケメンはおらず、オッサン比率が激しく高いのですが、そのオッサンたちがいいトシして少年のようなところもあり、ご陽気で。。。「あー、私もこんなオジサンになりたいな?」と思ってしまった。やっぱり占いは当たってたかも!!!!
ケイト・モスの友人で、シエナ・ミラーと以前つきあってたリス・エヴァンスが出てた。セクシーをアピールする役柄が、キモくておもしろかったです!!

ページ上部へ戻る