パリスの盗まれたジュエリーが返還!!

WENN.com / Zeta Image
paris251009.jpg
22日、ダグと夕食におでかけ
昨年、空き巣に入られて約200万ドル相当のジュエリーが盗まれたパリス・ヒルトン。
先日、オードリナとリンジー宅に入った犯人が捕まったことをお伝えしましたが、パリス宅も同じグループによる犯行だったそうで、パリスには盗まれたもの全部ではないけれど、ほとんどのものが警察から返されたと、パリスの広報が語ったとのこと。パリスはとても喜んでいて、LAPDに感謝しているそう。
その犯人グループなんですが、People.comがその犯人グループの横顔を伝えております。
それによると、逮捕されたのはレイチェル・リー、ダイアナ・タマヨ、そして先月逮捕されたニコラス・プルゴ、他3人。レイチェル、ダイアナ、ニコラスは外見上はセレブも多数住むLAにあるカラバサスというエリア、もしくはその周辺に住む富裕層の典型的なティーンエイジャー。ただし、彼らにはダークサイドもあって、約1年前から、リンジー、パリス、オードリナ、オーランド・ブルームらセレブをターゲットにした空き巣に手を染め、何千ドルもする服、ジュエリー、バッグ、その他ラグジュアリーなアイテムを盗んでいたのだとか。
その中心人物と言われているのが、ハリウッドファッションに夢中だった19歳のレイチェル・リーで、彼女を中心とするグループはハリウッドスターマップやインターネットでセレブの家を探し出し、セレブの出演スケジュールなどから、留守にしている時間を割り出していたのだった。
レイチェル、ダイアナ、ニコラスの3人は、オルタナティブスクールのクラスメートで、生徒会長だったダイアナは2008年に卒業した後、$1500の奨学金、レイチェルもクリエイティブアートで奨学金を受けているとのこと。しかし卒業して約1年後の7月、2人は地元のショッピングモールにあるセフォラで$85相当の万引きをして捕まり、1年の保護観察処分の判決を受けていたのだとか。
また、今回逮捕されたなかの1人アレクシスは、金曜日に保釈金を払って保釈されたのだけれど、その際、姉でプレイボーイモデルのテス・テイラーがテレビカメラを引きつれて迎えに来たそうで、2人はE!のリアリティ番組の撮影の対象なのだとか。モデル志望のアレクシスはその後、ゴシップサイトのTMZに自分は無罪である旨を表明。ただ、彼女を知る友人は、彼女が犯人グループとつるんでいたとしても驚かないし、彼女はセレブを見るために生きているような、スポイルされたリッチガールだと語っているそう。
というわけで、犯人は裕福な家庭の子どもたちだったというわけですが。リッチだったらラグジュアリーなアイテムだって買えるでしょうから、スリルを求めてってやつなんですかね? よくわかりません!!
しかし……。前々からセレブのおうちってかなりフツーに写真に撮られているんで、大丈夫なのかしらとは思ってました。でも、きっとセキュリティがそれだけ万全なんだろうと……。ところが、こんな子どもたちに入られてしまったのですから、そうでもなかったんですね。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
今日、キャメロンが初めて母親役に挑戦した『私の中のあなた』を見てきました。たぶん、館内全員泣き泣き。私も、今日はマスカラを塗り忘れててラッキーだと思いましたよ。肝心のキャメロンの母親役ですが、全然違和感なく、もう最後の方のキャメ嬢の涙に泣いたって感じ。割と思い込みが強いというか、一本気はお母さんで、夫婦げんかのシーンもあるのですが、そのあたりはロマコメによくある口論シーンをちょっと思い出しました。

ページ上部へ戻る