リンジーのくちびるってこんなんでしたっけ?

WENN.com / Zeta Image
lilo231009.jpg
こう見えても、リンジーは1986年7月2日生まれの23歳
先日ご紹介した、ミーシャが背中を大胆に露出したドレスで登場したパーティには、リンジーも出席していたみたい。ゴールドのとってもカワイイドレスにピンクのファー(?)コートを着ていて☆ ファッションはとってもステキなんですが……。
お顔が残念。残念すぎる状態に。
23歳にして、このお疲れ感はけっこう強烈。でもそれも仕方ないのかも。
というのも、先日、リンジーはウンガロのアーティスティック・アドバイザーとしてパリコレに登場したのですが、作品の評判はさんざん。そのうえ、父親マイケルとの親子げんかは、接近禁止命令を申請したとかしないとかという段階までヒートアップ中!! 結局、サマンサにもフラれたみたいだし。。。
唯一、グッドニュースと言えそうなのは、2月にオードリナ・パトリッジ邸、8月にリンジー邸に入った空き巣犯が続々逮捕されていること。ただ、その記事に使われている写真が。。。
知名度から言えばリンジーの写真が使われるべきだと思うのですが、people.comの場合オードリナなんですよね。。。。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
もしや、リンジーの顔写真は使いづらいレベルまでいってしまったのかしらん。

ページ上部へ戻る