BON JOVI来日記念★①with family

天高く馬肥ゆる秋。。。 私の体も肥えてきました。
バストが大きくなった!? と思っていたら、背肉が増えたことに気づいて:mrgreen:
いま太ってどーーする!? と自分を叱咤。だって26日からBON JOVIが来日!!
もはやBON JOVIしか、ダイエットのモチベーションを高めてくれる人がいないってこと!?
このブログでBON JOVIマラソンすることにしました。←意味不明ですが、できる限り毎日(たぶん?♪)来日までBON JOVI写真をアップしていきます。チェックしてくださいね?*
サザエさん並(いやそれ以下?)に何事も長続きしないので、信用度低めですが。
Part 1は BON JOVI with Familyで。
jond.jpg WENN.com / Zeta Image
近所のオバちゃんと手をつないでいるジョン。
ワイフのドロセア姐御です。若い頃はきれいだったんですよー。
david.jpg Newscom / Zeta Image
キーボードのデビちんファミリー。
ブロードウェイで公演中のミュージカル『MEMPHIS』オープニングに。
音楽はデビちんが担当★ このオープニングには、リッチーとティコも来ていたのに、ジョンは欠席!
ジョンらしいわー。社長、メンバーの活動を応援しましょう!

ページ上部へ戻る