ブリトニー、元気そうです☆

Fame Pictures / Zeta Image
brit241009.jpg
22日、ショーン君、ジェイデン君と映画におでかけ
昨日は、リンジーのけっこうキツい顔面をご紹介したので、お口直し……。というほどではありませんが、週末だし☆ 気持ち的にものんびりしたーい、ってことで、元気そうなブリトニーのお姿を。。。。
ブリは今月初めに2人のキッズとBFのジェイソン・トラウィックさんを伴い、メキシコのリゾートへ行ってきたばかり。この日はジェイソンさんはいませんでしたが、ジェイソンさんは2人のブリ息子に対して本当のお父さんのように接していて、実の親子じゃないとは思えないほどなんだとか。
ジェイソンさんは楽天的な性格で、あの壊れ時代のブリトニーも見てきた人なんだそう。まあ、あれ以上によくない状態って滅多にないと思われ。。。ブリ的には安心ですよね。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
ショーン君がすっかり大きくなって。というより、けっこうお腹でてますよね。子どもはちょっと太めがカワイイって思うのですが、彼の場合、父親ケヴィンが激太りしているので。。。心配!!

ページ上部へ戻る