破局してなかった!! ジャスティンとジェシカ

RAMEY PHOTO / Zeta Image
justin221009.jpg
ジャスティン母は有名ですが、右はジャスティン父です……よろしく
今月初めに、ジャスティンとジェシカが破局していた、という話題をご紹介したのですが、なんと、2人は破局してなかったそーです!!
【ご参考】ジャスティンとジェシカ、破局していた!! についてはコチラ
ひとまず、よかったですなぁ。
火曜日に、バンクーバーで映画デートに出かけたそうで、ジャスティンはジェシカの腰に手をまわし、映画をエンジョイしている様子だったとか。
2人は最近、別行動が多かったけれど、それは仕事のためだったそう。
来年1月にジェシカは、きれいな空気に人々の注目を集めるための活動として、キリマンジャロに登る予定なのですが、それにジャスティンも合流するというウワサもあるとのこと。
キャメロン時代は、キャメロンの環境問題に注目した番組に登場したジャスティンですからね。今回もやっぱり登っとかないと、でしょう!!
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
しかし、ジャスティンは本当に父にそっくりですなぁ。ジャスティン母は息子大好きで知られてますが、パパの若い頃を思い出すからでしょうか?

ページ上部へ戻る