今週の大手小町「セレブ☆スタイル」はルーマー・ウィリスです☆

私たちが連載させていただいている、大手小町さんの「セレブ☆スタイル」は、本日更新!! 今週はルーマー・ウィリスを取り上げております。
【ご参考】大手小町さんの「セレブ☆スタイル」はコチラ。ぜひご覧くださいまし。
名字からもわかるとおり、ルーマーはブルース・ウィリスとデミ・ムーアの長女。母親が美しすぎるため……いろいろ言われてしまう(言ってしまう)のですが、若手女優としてがんばっているんでございます。
「セレブ☆スタイル」に掲載されている写真は、もちろん最近のルーマー。昔に比べるとかなり垢抜けて、ぐっと母親似に近づいてきてます!! 比較のために、こちらで昔の画像をご覧くださいませ。。。。
WENN.com / Zeta Image
rumer211009.jpg
左端、前髪が不思議なことになっているのがルーマー
ブルースパパをはじめ、妹のタルラーちゃん、スカウトちゃんも……。一家揃って、映画のプレミアっぽくないファッションで統一。ちなみにこのときはルーマーは17歳。
そして、その約2年後に公開された「キューティ・バニー」でのワンシーン。

なかなかセクシーでしょ☆
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
特にファンというわけではなかった私ですが、「キューティ・バニー」で動くルーマーを見て、かなり好きになりました☆ だって、おしゃれとかルックスは置いといて、とっても素直でいい子そうなんだもん!!

ページ上部へ戻る