ミーシャたん、ドラマ打ち切りだけど強気です☆

WENN.com / Zeta Image
mischa211009.jpg
大胆ドレスでアピール☆ ドレスはヴェルサーチ
主演ドラマが始まった、と思ったらいきなり打ち切りが決定してしまったミーシャ・バートン。久々に注目を集めたお仕事だっただけに、ガッカリしているだろうと思いきや……。
【ご参考】ミーシャ主演のドラマ打ち切り決定についてはコチラ
【ご参考】打ち切り決定後のミーシャ。この顔、服装から、てっきり落ち込んでると思ってました……。
月曜日にホイットニー美術館で行われたイベントに登場したミーシャは、小さなスクリーンでの仕事が終わることは気にしていないと語ったとか。
さらに、「テレビからは距離を置く必要があると思うの。テレビは私向きじゃないのね」と強気の発言。
どうやら、もっとシリアスな役をやりたいらしい。とはいっても、次のプロジェクトが決まっているわけではないとのこと。
いや?、ミーシャはテレビドラマで大人気となって、それで映画に進出したものの……。だと思っていたのですが、本人の考えは違ったみたい。
じゃあ、今はなにをやってるのかといえば、とりあえずボディに集中しているそうで、女友達とワークアウトを定期的にやってる、とのことです。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
とりあえず、この日はお顔もお洋服もちゃんとしててよかった☆

ページ上部へ戻る