ニコールがドレス姿でレッドカーペットに登場!!

Newscom / Zeta Image
nico201009.jpg
ジョエルの左にいる首まで模様入りの人はパリスの元彼でもあるベンジーです
日曜日、2児の母となったニコールがジョエルとともにNoble Awardsのレッドカーペットに登場!!
Noble Awardsとはチャリティや社会福祉に貢献したセレブを表彰するイベントだそうで、今回はジョエルのThe Art of Elysium(病気と闘う子どもたちと俳優やミュージシャンとのふれあいの場を設ける活動を行っているNPO団体)での活動が表彰されたものとか。
そんなベンジーはすっかりマイホームパパになっている様子。子育てについては、「2人目だからずっと楽だね。男の子だからちょっとタフになってもらいたいし」とのこと。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
ニコールは出産後、約1カ月ちょっと経ったわけですが、ドレス姿、いかがでしょう? 本当に激やせ時代がうそみたいですな?。

ページ上部へ戻る