ただいま来日中!!!! ビヨンセのここが素晴らしいっ!! その5

いよいよラスト!!
ポイント5 結婚してもあまり変わらない!!(今のところ)
Newscom / Zeta Image
beyo13100907.jpg
ど迫力カップル☆
昨年4月4日に結婚したビヨンセ。式は本当に親しい友人と家族だけで、マスコミは一切シャットアウト。結婚式の写真も出ておらず、2人もそのことについてはしばらく語っていなかったほど。
プライベートとお仕事はきっちり分けているみたい。
ちょっとだけ語ったことによれば、ビヨさんとJayはなんでも話し合うとのことで、結婚生活についてもペラペラしゃべらないというのも2人で決めたらしい。
だから、あまり結婚前と変わらないというイメージがあるのかもしれませんが。。。セレブカップルだから?内助の功的なことコメントもあまりないのも、歌姫らしいところ。
たとえば、ビヨンセはお料理が苦手だそうで、キッチンは被災地みたいになるそーです。
(いいですね?)
だけど、ありがたいことにビヨンセにはプロを雇うマネーはあり、というわけで、友人を招待したときなど最高のレストランからデリバリーをお願いするとのこと。
歌姫であるビヨンセは、旅にでることも多いわけだけれど、ホテルのルームサービスが大好きだそうで、あるホテルチェーンのルームサービスメニューは心のメモに記録しているとのこと。そしてそのホテルがある都市につくと、あのサンドイッチやサラダを食べよーっと、と楽しみに思うのだそう。
旅先でルームサービスを楽しみにするって、ちょっと変わってませんか? どうやら、食べ歩きには興味ナシのよう。あのすごすぎるくびれをキープできているのは、きっとそのせいに違いありませんな?。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』
というわけで、長々おつきあいありがとうございました。ビヨンセのライブに行かれる方、楽しんできてくださいね?!!

ページ上部へ戻る