ただいま来日中!!!! ビヨンセのここが素晴らしいっ!! その4

引き続きいきます!!
ポイント4 両親の期待を一身に背負った!!
Globe Photos / Zeta Image
beyo13100902.jpg
ビヨンセ&パパさん
やっぱりですね、ビヨンセがまだ子供の頃に、パパさんが仕事を辞めてフルタイムのマネージャーになったというのは、子供心にすごいプレッシャーだったのではないかと思うのですよ。一家の稼ぎ手になったわけで。。。
売れなかったら……、万一スキャンダルで仕事がなくなったら……と思うとコワイですよね?。そんなプレッシャーを背負って生きてきたビヨンセって、やっぱりスゴイ!!
ただ、ブリトニーも子供の頃からお仕事していて、同じ職種なのに……。ブリは途中でああいうことになってしまったけれど、ビヨンセはならなかった。それはなぜ? と思うと、家族がそばにいたからなんではないかなあ?と。
いやいや、家族っていうのは、ときどき(というかしばしば)腹が立つんですが、ありがたいものでございますね?。
ただ、今月はビヨパパの不倫疑惑でちょっと一波乱あったかも!? 今後の展開に注目です。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆

ページ上部へ戻る