ただいま来日中!!!! ということでビヨンセについて、ざっくりおさらい☆ その1

Fame Pictures / Zeta Image
beyonce12100901.jpg
10月2日、ビルボード誌が選ぶ、音楽界で活躍する女性アーチストを表彰する「Women in Music」授賞式にて。ビヨンセは「Woman of the year」を受賞しました!!
10月12日、つまり今日の神戸公演から、スタートしたビヨンセのジャパンツアー。
スケジュールは、
13日(火)大阪城ホール
15日(木)名古屋日本ガイシホール
17&18日(土&日)さいたまスーパーアリーナ
となっており……。
ってことは、ビヨンセは今週いっぱいニッポンに滞在!! 東京近辺なら週末あたり、運がよけりゃ遭遇できちゃう可能性だって、ないわけではありませんな!!
ビヨンセといえば、『セレブ☆力』にも登場しておりますが、’04年にグラミー賞5冠を成し遂げたほかに、30以上の賞を受賞!! デスチャ時代は1億枚以上、ソロになってからも3000万枚を超えるセールスを記録。さらに昨年は結婚もして、すべてを手に入れた最強のディーバ☆なのであります。
しかも、子供の頃からお仕事で多忙な日々を過ごしながら、大人になってもお騒がせセレブにはならず、これまでスキャンダルらしいスキャンダルは皆無!! ゴシップ好きとしては、若干物足りなさは感じますが、アーチストとして、そういうことなしに人気がでて、一流セレブになる方がいいに決まってます。
そこで!! ビヨンセたんのハッピーのポイントは『セレブ☆力』で読んでいただくとして……(しつこい?)。
まずはその半生をざっくりおさらいしときたいと思い立ちました!!
続きはのちほど!
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
神戸公演どんなだったんでしょうね?。

ページ上部へ戻る