マイリーがツイッターをやめた理由

セレブの間でも人気のツイッター。マイリーはけっこうヘビーユーザーの1人だったのですが、先週木曜日の書き込みを最後にアカウントも削除。
記念すべき最後のつぶやきでは、「The Last song」で共演して、夏頃にチューしているところも撮られ、目下、マイリーの彼氏といわれるリアム・ヘムズワースがツイッターのアカウントも持っていないし、やめて欲しいと言った、ということだったのですが……。
その理由を改めてyoutubeで公開しております。
ビデオではバックダンサーも従えたマイリーがツイッターをやめたこと、その理由をラップで語るというもので、ウワサは本当よ、という歌詞(?)でスタート!!

で、肝心の理由は、友人が言ったからじゃない、自分のプライベートはプライベートにしておきたいからなのよ、ってことのようで。
ツイッターをやめてもyoutubeにアップしているなら、大して変わりはないんじゃないのかなーと思うのですが、いかがでしょうか? もちろん手軽さは全然違いますケド。。。。
しかし、マイリーはやっぱり若いし、基本的に出たがりなコ(いい意味で!)なんですなー。だからスターになれたんでしょうし。
なので、とりあえず、付き合いはじめの今は、ツイッターなんていらん!! というリアム君のご意見に「おおっ!! 新鮮なご意見!!」と思ってやめてはみたものの……。
きっと、近い将来、「リアム君なんていらん!!」という流れになるんではないかと……。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆

ページ上部へ戻る