やっぱりトムちん、妻のファッションに口出ししていた!

WENN.com / Zeta Image
tomkatie101009.jpg
10月4日、ボストンのナイキストアから出てきたところ
アメリカ版『ELLE』の11月号はケイティが表紙。
【ご参考】アメリカ版『ELLE』のサイト。ケイティが大変美しいです!!
そのなかで、ケイティはトムがしばしば彼女のお洋服について批評すると語っているとか。
それによれば、トムはたいてい、何でも気に入るのだけれど、ときどきドレスがキミを着ているようだと思うから、やめた方がいいと言うのだそう。
もちろんケイティはトムちんの助言を尊重するそうで、「彼はすごくセンスがいいの」と語っています。。。
トムのセンスがいいのか悪いのかは別として、妻のファッションにアドバイスする夫って、いいと思いますよ?。少なくとも、まったく無関心な人よりはねぇ。 
でも、トムが言うとなぜか、「でた!! やっぱりコントロールマニアだぜ!!」と思っちゃう。
イメージって恐ろし?い。
でも、思っちゃうんだもん。こればっかりは、しょーがないわ?。
なお、ケイティ自身のスタイルとしては、アライア、ステラ・マッカートニー、ラルフ・ローレンがお好みだそうですよ。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
週末の夜、みなさんいかがお過ごしでしたか? 私は、爆笑問題とかが出るお笑いライブの中継を映画館で見るという、タイタンシネマライブへ行って、大笑いしてきました。
出演した芸人さんのなかに、Wコロンのねづっちという、なぞかけ名人がいらっしゃって。。。
「●●とかけて」とお題がだされ、答えを思いついたら、「整いました!」と答えることを知りました。勉強になるわ?。

ページ上部へ戻る