ケリー・オズボーンにまたまたハプニングがっ!!

WENN.com / Zeta Image
kelly081009.jpg
こういう方ってときどきお店にいらっしゃいます
台風一過の東京ですが、昨日の夜はものすご?く空がキレイでしたね☆
ところで、日々生きていると、なんとな?くテンションが上がらないとか、スカッとしないって日って、だれにでもあるもの。そういうとき、私にとっての笑い袋的な存在がケリー・オズボーン嬢。
上の画像もかなり好き。
ケリーには日々お世話になっております!!
そんなケリーが、なんとデオドラントスプレーでやけどしちゃったとのことで、ツイッターで赤くなったワキを公開中!!
【ご参考】ケリー・オズボーンのツイッター
【ご参考】ケリーの痛そうというより、かゆそうなワキ画像
現在、ケリーはダンス勝ち抜き番組に挑戦中で、ダンス用の衣装をやけどを隠せるようにお直ししたそう。
もちろんかわいそうなんですけど、他の人にはあまり起こらないことが、なぜかケリーには起こるんですよね。今回も笑いの神が、ワキに降りたに違いありません!! 
ちなみに、製造メーカーはこの件について調査中だそうです。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
今日の私ゴト
連載させていただいている大手小町の「セレブ☆スタイル」ですが、一昨日更新されております☆ 今週はハル・ベリーです。ご覧いただけるとうれしーです!!
それと、ちょっと前に、お仕事でアウトレットへ行くとゆーことを書かせていただいたのですが、そのお仕事とは徳間書店の『Goods Press』でして。あの髭男爵様が幕張のアウトレットで貴族のお買い物☆ その模様をレポートしております。こちらもご覧いただけるとうれしーです!!

ページ上部へ戻る