パリコレで衝撃的なショットが。。

現在、パリコレクションが開催中?♪
ファッションショーにはセレブがつきもの。というわけで、セレブを何気なくチェックするのがここ数日の日課だったのですが。
『ゴシップガール』のファースト・シーズンをスーパー! ドラマTVで観てから、レイトン・ミースターのファンになっちゃって。
ルイ・ヴィトンのショーにレイトンが 😀
leighton2.jpg
Newscom / Zeta Image
『ゴシップガール』はDVDが10月21日からレンタル開始されるので、もう1回観ようと思ってます!
レイトンがジュリアン・ムーアに似ていると思うのは私だけかしら……?
ケイティ・ペリー嬢も! ぶっとんだステージ衣装のほうが個人的には好きかな。
katyp2.jpg
Newscom / Zeta Image
こういうファッションだと、彼女のルックスの良さは際だつけど。ケイティのファッションには「笑い」が欲しいなー。
と思っていたら! ルイ・ヴィトンのランウェイには「笑い」が!?
louis2.jpg
Newscom / Zeta Image
このアフロ、どーですか?? モデルがみんなアフロだったんだけど、マーク・ジェイコブス的には2010年はアフロなんすかね?

ページ上部へ戻る