ニコール・リッチー、パパラッチに追突される

WENN.com / Zeta Image
nico070909.jpg
またまた昔のニコールシリーズ 2004年ものです
出産も無事に終えて、通常の生活に戻った様子のニコール・リッチーが、とんでもないアクシデントに見舞われてしまったよう。
月曜日の午後2時頃、ビバリーヒルズをクルマで走っていたニコール。後ろは2人のパパラッチが乗ったクルマが追いかけていたが、そのクルマがニコールに追突!! クルマの破損はそれほどでもなかったけれど、ビバリーヒルズ警察によれば、ニコールは痛みを訴えていて、自分でシーダーズ・サイナイ病院へ行ったのだとか。
追突したパパラッチは、免許証が確認できなかったため無免許として逮捕されたが、その後$1,225を払って保釈されているとのこと。
クルマにはニコールのベビーたちは乗っていなかったそうで、それだけはよかったですねー。
事故直後の画像を見ると、(運転してなかった方のパパラッチさんが撮ったんですかね?)ニコールは電話をしており、事故現場にはジョエルの双子の兄弟であるベンジーが駆けつけたそう。その後、病院に行ったニコールにはジョエルが付き添い。
こういうのって双子ならではの見事な連係プレーなんでしょうか!? いや?、こういうときに双子とはいえ、2人のオトコからサポートしてもらえるって、オンナとしてちょっとうれしいんですよね?!!
その翌日には、自宅にいたニコールをママがお見舞いに訪れていたそうで、思わぬことからリッチー&マッデン家両家から愛されていることが判明したニコールなのでした。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆

ページ上部へ戻る