ミーシャ主演映画、深夜にひっそり公開中!!

RAMEY PHOTO / Zeta Image
mischa-barton-092409-14.jpg
9月24日、NYでタクシーをつかまえようとしているミーシャたん
ミーシャ主演ドラマの打ち切りが決定したことは先日お伝えしたとおりですが、昨日、ミーシャの主演映画がニッポンでも公開されていることを発見!! 大急ぎで見に行ってまいりました!!
映画は『ウォッチャーズ ーWATCHERSー』というサイコホラー。新宿バルト9というすてきな映画館で、夜9時55分と2時10分という、深夜に2回上映されております。
【ご参考】ミーシャ主演映画『ウォッチャーズ ーWATCHERSー』についてはコチラ
【ご参考】上映時間は新宿バルト9のサイトでチェック!!本当に新しくて、キレイな映画館です。エレベーターからの夜景が美しい!!
公式サイトにあるトレーラーを見ていただければわかるのですが、映画は『ミザリー』のヤング&庶民版という感じで、ミーシャは高校でアメフトのスター選手だった元BFと別れたことが受け入れられず、彼の現GFを拉致監禁しちゃうオンナ役。
セクシーランジェリー姿もありますが、やはりみどころはだんだんおかしくなっていくコワ?いミーシャ。
ミーシャといえば、「あのOCの……」というのがつくのですが、どーしてOCのときはカワイイかも、と思ったのかな?というくらい。実は老け顔で、いかにも下半身にボリュームがつきそうな、日本人的にはかなり親しみを感じる体型であることに気づいてしまい。。。。。髪をアップにすると、+20歳くらい老けてみえちゃちゃった!! コワ?い!!!!!!
今は、ちょっとスランプ状態のミーシャですが、彼女は30代半ばになって、見た目に年齢が追いついてから、ちゃんとブレイクしそうな気がします。
というわけで(?)、ミーシャたんファンなら必見!! 平日の夜に一人、まったりと見るには最適!! 
ホラー映画は大の苦手の私でも、一度も目を覆うことなく見られたので、たぶんそんなに怖くないんだと思う。なので安心して映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか!!
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
しかし、上の画像のミーシャは顔面の調子もイマイチですが、Tシャツがボロボロすぎませんかね。これってこーゆーデザインなんですか? もし、おしゃれTシャツだったとしても、お顔のコンディションがよくないと、ただのボロ服に見えちゃうってことですかね。

ページ上部へ戻る