ジェシカパパ「体重批判にうまく対処しているジェシカは賢い!」と語る

WENN.com / Zeta Image
jessica050909.jpg
左が父親兼マネージャーのジョーさん。右はママ
彼氏にフラれたうえに、目の前で愛犬がコヨーテにさらわれるという大悲劇に見舞われたジェシカ。
どうやら笑顔が戻ってきたみたいですね。よかった、よかった。
これは、Operation Smileという、生まれつき顔面に障害を持つ子どもに、整形外科手術を施し、笑顔を取り戻そうという、国際的なNPO団体の催しがビバリーヒルズで開かれたときのもの。目下シングルのジェシカのエスコートは両親!?
ところで、今年初めに体重問題で大いに話題になったジェシカですが、現在は新しいリアリティショーのために世界各地を巡っているとのこと。その番宣もかねて? 父親であり敏腕マネージャーでもあるジョーさんが番組についていろいろ語ってくれてます。
ジョーさんによれば、
ジェシカは常に世界中の人たちから一挙手一投足を注目されている。そんな彼女がほかの国へいって女性と会い美とは? についてトークするのはすごいことだ。たとえば、ウガンダで会った女性はジェシカの体重その他、すべてを知っていた。しかし、彼女がジェシカに言ったのは、「本当のあなたはどんな人」ということだったそうで、それが番組のメッセージなのだとか。
そしてジョーさん自身、ジェシカの体重問題については、「アドバイスすることはなにもないよ。彼女は賢いからね」とコメント。
ちなみに番組ではジェシカはウガンダだけじゃなく、日本、タイなどにも行き、子供たちと会ったり、オープンに人々を交流。番組内では、世界中の女性たちが美について語っているそうですが、どこでも結論は「美は内面から始まる」ということだったそうです。
体重増加に悩むジェシカが、世界中をめぐり、「内面の美」を強調するって。
なんかスゴイ番組になりそうですなぁ。
私的には、そういうキレイゴトではなく、ジェシカがダイエットにがんばるけど、なかなかうまくいかなくて、ギャーってなってる様子をみせてくれる方がおもしろそうな気がするのですが。でも、それじゃリアリティショーじゃなくて、ドキュメンタリーになっちゃうか。。。
shoei.jpg
地震のとき、ジェシカが日本にいたのは、この番組の撮影のためだったのですね。日本ではゲイシャガールになったりしたそうですけど、いまさらゲイシャガールってなんか古くない?
ウガンダは太っている方が美人なので、嫁入り前に小屋に籠もって25日間、1日5000カロリーの食事をとって美に磨きをかける女性と過ごしたりしたのだとか。だから、なかなかヤセないのね?、きっと。でもウガンダ編はおもしろそうな気が……☆

ページ上部へ戻る