ショッピング中のブリトニー

RANEY PHOTO / Zeta Image
britney-spears-3-093009-02.jpg
ケヴィンと恋愛中だった2004年頃のブリを思い出しますね☆
全米ツアーを終えたばかりのブリトニー。さっそく地元スーパー、ターゲットに繰り出しました!!
ショーパン、ブーツ、シャツを結んでお腹出しというスタイルは、トップアイドルだった頃のブリみたい!! 当時に比べると、若干お腹まわりは貫禄がでてますが、こればっかりはもうしょうがありませんわよねぇ。 
そんなブリトニーですが、ツアーのファイナルとなったラスベガスでは、9月27日(日)にミラージュホテル内にあるシュガー・ファクトリーというキャンディショップを、2人の息子&BFのジェイソン・トラウィックさんとともに訪れ、$3000分のスイーツを購入したそうです。
目撃者によると、大量のキャンディと息子のためのシャツ、それにバックダンサーにプレゼントするための大量のロリポップキャンディを買っていたとのこと。
バックダンサーへの差し入れを買うなんて、いいお話ですねえ?。
そして!! さらに!!
私が、ブリトニーはやっぱりスターだったわ?、と感動したのは、
ブリトニーがショッピングを終えた後、お店が$2500分のキャンディをブリトニーのお部屋へお届けしたってこと!! 
やっぱりスターには、こういうおいしいこと(キャンデイとかね☆)が、バンバン起こらなくちゃ。高級キャンディとはいえ、$2500分ってかなりの量だと思いますよ。
その後、ツアーを終えて、LAへ戻ったブリトニーは、9月30日(水)にペットセンターにドッグフードを買いに出かけたついでにインコをお買い上げ!! ブリが買ったインコは黄色で、大きな白いケージと鳥用のおもちゃも同時に購入したそうですよ。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
追加の私ゴト
現在発売中の雑誌『Seventeen』11月号様で、『セレブ☆力』を紹介していただいてマス。P176のBookのページです。ご購入された方、ぜひご覧くださいませ。小さめのコラムなので見逃さないように注意!! CECIL McBEEのトートもついているからお得でっせ!

ページ上部へ戻る