スタッフはつらいよ。マライア様 騎馬戦中!?

WENN.com / Zeta Image
mariahcarey021009.jpg
「重っ!!」と、馬役の人は思ってるでしょう
もちろん、騎馬戦中ではありません。
金曜朝に、Today という番組で、新曲を披露した際のもので、よせばいいのに、リフトアップされる演出があったよう。
本番とおぼしき画像では、背筋をピシッと伸ばして美しいリフトをキメていたマライアですが、このときはちょっとぐらついたのでしょうか?
ぎゅっと締めておくべき腹筋がちょっとゆるんだ瞬間!! 
かねがね思っていたのですが、一時、マライアはかなりやせたけど、最近また発育してますよね?。この画像は撮られた瞬間がよくなかったとは思いますが。(もちろん、私もそーゆー写真をチョイス☆)
この撮影には、当然ながら付き人、ではなくて夫のニックもきていて、ラブラブな様子を披露してました。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
追加の私ゴト
昨日、あの長寿番組『笑点』の収録を見学に(笑)。テレビよりナマは数段に面白い!! たのしいっ!!

ページ上部へ戻る