javariレポ☆

今日の朝11時に、javariからブーツ2足が到着!
昨日注文したのは、14時ちょい前。24時間でブログにアップできるなんて、便利な世の中だわ。
boots.jpg [ローガン] LOGAN 後ろリボンニーハイブーツ LO7916 BL (ブラック/37) ¥26,250
★履き心地もGOOD! 今までニーハイにためらいがあったのは、座ったりなんかしたら足がうっ血して、大変なことになるんじゃないかってこと。でも。このニーハイブーツは革がやわらかくて、おそらく筒周りも大きいせいかラクチンです?!
素足感(出てる部分は少ないけどね!)も楽しめていいかも。ちなみに、スカートはForever21で1900円だったかな。
boots5.jpg [フィットフロップ] Snugger SNU09 BZ (ブロンズ/US7) ¥13,800
☆英国の生体力学博士が考案したという、フィットフロップ独自のインソール「マイクロウォルブルボード」を搭載!
このソールは、一歩あたりの筋肉の活動時間を延ばす効果が期待されるそうです。
私、フィットフロップのサンダルで夏を2回過ごしてるため、効果のほどはナットクずみ 😛
あぁ、この感覚は……サンダルと同じねっ! と慣れ親しんだ友に対するような親密感を感じましたね。
冬が楽しみ?♪♪
★おまけ★
胴長さんがフレームイン!
boots6.jpg
デジカメのヒモが……。自分を鏡で撮るのって難しいですね。そもそも全身の鏡が玄関にしかない、っていうところに問題アリ。そして、玄関が狭いのでヒキで撮影できない。。。
結婚しそうな勢いだったジャスティン&ジェシカの破局もショック!
ジャスティンは見た目のしぼみ感が……。この人、動いてるとカッコイイのになー。

ページ上部へ戻る