ジャスティン&ジェシカ、破局していた!!

WENN.com / Zeta Image
justin_jessica.jpg
こういうツーショットはこのときだけだったような……
もうすぐ結婚!? と思われていたジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビールのカップルが破局!!
ビックリですね!!
2人の共通の友人によれば、ジャスティンから「別れた」と聞いていたそうで、約1カ月前だったとのこと。
9月にNYファッションウィークのためにジャスティンはNYに滞在していたのだけれど、その間、ブロンドの長身の女性とセクシーダンスを踊っていたのを目撃されていたとか。それに6月にはジェシカではない女性にキスしているのも目撃されていたそう。
ただ、ジェシカは別れることを拒否していて、受け入れられない様子だったとか。そのため、これは最終的な破局ではないと語る情報筋も。。
ジャスティンもなかなか腰の落ち着かない人なんですね?。ただ、お相手がブリ、キャメロン、ジェシカ……とだんだん地味になってきているような。。。次は一般人という可能性もありますな。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
昨日『男と女の不都合な真実』を見てきました。仕切り屋の女(キャサリン・ハイグル)とちょっと下品で下ネタ満載な男(ジェラルド・バトラー)のロマコメで、まあ、展開はご想像の通りなんですけど、途中、会社の上司も交えて食事をするシーン爆笑!! 『恋人たちの予感』のメグ・ライアンの偽オーガズムに次ぐおもしろさでしたよ。必見!!

ページ上部へ戻る