Javari で早速お買い上げ?♪ 大手小町はベッカムよん!

先日、大手小町さんの10周年イベントで行われた試食会に私も出席させていただきました!
コラボのロールケーキ、美味しかったですよ?☆☆
お土産でいただいたちょっと小さめのロールケーキは、なんと当日に1/8を食べちゃって、翌朝のおめざで1/2。
イッキ食いでございます。
cake.jpg
甘すぎないストロベリーの爽やかなクリームだから、がしがしイケちゃうんだよねぇ。
カロリーとか気にしない人なんですけど(オイ!)、さすがに体重増えちゃったかしら?
なんて思ったけど、全然増えてなくって、むしろ減ってました(アレ??)。
コラーゲン効果のせいか、お肌もしっとり♪
10月1日から1カ月限定で、プランタン銀座など「サロン・ド・テ・アンジェリーナ」の直営店で販売されるそうですので<1コ¥1,155(税込み)>、是非?!
大手小町さんといえば……本日の「セレブ☆スタイル」はベッカム(♂)でぇす。
是非チェックしてみてくださいねーー♪
ダサかった頃のデイヴィッド&お直し前(!?)のヴィクトリア、そしてスパイスのエマ嬢↓↓
beckham.jpg
WENN.com / Zeta Image
そして。javari! 金融危機→個人的な経済危機により、お買い物中毒してる場合じゃないので、めっきりショッピングしなくなった私ですが、靴好きとしては見逃せない! とチェック★
なーんと、10分くらいで2足注文しちゃいましたよ。
すぐ届くのもGoodだし、返品可能は嬉しい! もしも、ワードローブと合わせてみて、なんか違うかも。。。。と思ったら返品できちゃうんですよ?!
フィットフロップのブーツが出てることも知らなかった!!!!!
サンダルは激愛用してますが、ブーツがあったとは!
もう1足は、ニーハイブーツ。50%オフでデザインも良かったし。
到着したら、レポしますのでお楽しみに 8)
サイズに限りがあるので、早めにチェックしましょう!!
ショッピングすると、テンションあがりますね?。

ページ上部へ戻る