セレブの間で話題!! リーボックとシルク・ド・ソレイユが共同開発したエクササイズ

私ごとではございますが、先日、とあるお仕事でJavariの取材に行ったのでございます。
【ご参考】amazonがやっている靴とバッグのショッピングサイトJavariについてはコチラ!!
注文したら翌日届いて、送料無料(返品するときも)なんですって!!
その際、PR会社の方とお話していて、耳より情報をゲットしたのでご報告!!
その1 リーボックから美脚&美尻になれるスニーカーがでている!!
イージートーンというそうで、春先から販売していたらしい。知らなかった?。
【ご参考】イージートーンはJavariでも販売中。
その2 セレブの間で、リーボックとシルク・ド・ソレイユが共同開発したエクササイズが話題!!
Jukari(ジュカリ)というそうで、ファッションウィーク中のNYで、多くのセレブが体験した模様デス。
image003.jpg
『The Hills』を卒業して、『The City』に主演中のホイットニー・ポート
image005.jpg
オーリーのGF ミランダ・カー嬢 超カワイイ☆
どうやら、シルク・ド・ソレイユだけに、ワイヤーを使った動きが特徴みたいですね。
やってみた?い!!!!
正式発表はまだだけど、ちかぢか、日本でも体験ができるそうですよ!! 期待しましょう☆
あのミーシャ・バートンもやっているというウワサ!! これは期待できますな!!!!!
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆

ページ上部へ戻る