リンジー、オードリナ宅にはいった泥棒が逮捕

WENN.com / Zeta Image
lilo190909.jpg
歩きながらTシャツを脱ぐリンジー
2月に『The Hills』のオードリナ・パトリッジ宅に男女2人組の泥棒が侵入。バッグ数個分の物品を盗んだ様子を収めた防犯カメラの映像をオードリナが公開したということがありましたよね。
そして先月、またしても男女2人の泥棒がリンジーのハリウッドヒルズのおうちに侵入し、ジュエリーやバッグ、シューズなどを盗んだというニュースがありました。そのうちのひとり、ニコラス・プルゴ(18)が木曜朝、LAPDに逮捕されたそうです!!
オードリナ宅の防犯カメラにかなりはっきり写っていたので、すぐに捕まるものかと思いきや、あっという間に半年経っていたんですね。月日の経つのは早い。犯行は2人組でしたが、警察の発表では逮捕されたのはプルゴ1人でまだ捜査中なのだそう。
これでリンジーがレンタルしたけれど盗られたと言っている、ジュエリーとかが出てくるといいですね?。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る