アヴリルとデリックが破局!?

RAMEY PHOTO / Zeta Image
avril-lavigne-092706-01.jpg
結婚したばかりの頃、2人でクラブへ遊びに行き、ご機嫌で帰るところ。
2006年7月に結婚式を挙げたアヴリル・ラヴィーンとデリック・ウィンブリーが破局、とUS Magazine.comが伝えております!!
情報筋によれば、アヴリルがデリックを捨てたそうで、LAの豪邸から出て行くように告げたのだとか。そして別の情報筋によれば、デリックは大ショックを受けているそう。
まだ、どちらからも正式なコメントはでていないのだけれど、なんとなくやっぱりな……感はありませんか? 
当時、アヴリルはまだ22歳くらいで若かったし、トラディショナルな純白のウエディングドレスを着てて、パンクカップルらしさはかけらもなくて、どうもおかしいな?と思ったもの。
そのうえ、当時のアヴリルはモデルになりたいといって、大手モデル事務所に入ったり、ブランドものを着こなしたり。それでいて、夜遊びにでかければ泥酔して、その様子をパパラッチに撮られるって感じで、なんか浮き足立ってた印象が。。。。
最近は2人そろって、仕事もプライベートもあまり話題がなかったのですが、その間、いったいなにがあったんでしょうか!! ヒマで一緒にいる時間がたっぷりあったのがいけなかったとか!? 続報が待たれますなぁ。
  
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る