ジェシカの愛犬、デイジーちゃんコヨーテにさらわれる

RAMEY PHOTOS / Zeta Image
jessica-simpson-072408-01a.jpg
しょっちゅう連れ歩いていたのに……
ジェシカ・シンプソンの愛犬、マルチプーのデイジーちゃんは、元夫のニック・ラシェイから贈られたワンちゃんで、ジェシカは旅行のときも連れて行くくらい、すごーくかわいがっていたのだけれど……。
なんと!! 15日のジェシカのつぶやきによれば、ジェシカの目の前でデイジーちゃんがコヨーテに連れ去られてしまったのだとか!! 当然のことながらジェシカはとってもショックを受けていて、HORROR! (地獄よ!というような意味でしょうか)と書いております。
彼女はリアリティショーの撮影のためにリオデジャネイロにいたそう。そういえば、昔、パリスの犬もコヨーテに食われたというウワサが流れたことがありましたが、コヨーテって本当にその辺をウロウロしているんですね。。。
この前、彼氏にフラれたばかりのジェシカには、さらなる不幸!! ううっ、かわいそう。たぶんフラれたことより100倍ショック受けてると思う。私も犬好きの端くれとしてショックをうけております。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る