Twitterにハマりそう☆

WENN.com / Zeta Image
demiash140909.jpg
トロント映画祭でのデミ&アシュトン
みなさん、Twitterやってますか?
私は、つい先日、とりあえず登録しまして。。。。でも、どうしたらいいのかよくわからなくて。どうしたもんかな?と思ってました。
しかし!! ニコール、マイリー、それにデミ&アシュトンもあれこれつぶやいているみたいだし。ヤングな夫がいるとはいえ、デミが使いこなしているんだから、トシはいいわけにはならん!! と思い直し、まずは、アシュトン、マイリー、ニコールをフォローしてみました。
そしたら、ですね。。。。。
ホントにつぶやいているんですよ!!! 
たとえば、ニコール・リッチーは今から(日本時間PM5時)2時間前にVMAのビヨンセがよかったとつぶやき。アシュトンは約13時間前に、ワイフの映画のプレミアでトロントにいると。。。で、画像サイトで探したら、イターーーーーー。(上の画像参照)
別に、私だけに教えてくれたわけじゃないけれど、なんだかセレブと直接コンタクトしたような気分☆
たのしーい☆
【ご参考】 
ニコール・リッチーのTwitter
アシュトンのTwitter
マイリー・サイラスのTwitter
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る