カニエ・ウエスト、VMAで泥酔して暴言

WENN.com / Zeta Image
kanie150909.jpg
カニエとGFのアンバー・ローズさん アンバーさんの衣装も注目
13日にNYで行われたMTVのビデオミュージックアワーズ(VMA)で、カニエ・ウエストが騒ぎを起こしたことはご存じの方が多いかも。
コトが起きたのは、Best Female Videoの授賞シーン。授賞したのは超美形カントリーシンガー、テイラー・スウィフトだったのだけれど、テイラーがトロフィーを片手にスピーチを始めたところ、カニエが乱入。テイラーからマイクを奪い取り、テイラーに、賞を取れてよかったな、と言った後、「ビヨンセは最高のビデオを作っている!!」となぜか、ビヨンセのすばらしさをアピールしたのだとか。
あまりのことにテイラーはボーゼンとしたままスピーチは終了。ホメられたビヨンセもびっくり仰天。会場はカニエに対するブーイングの嵐となったそう。
画像を見ると、カニエはレッドカーペットでも飲みかけの酒瓶をしっかり持参。かなりお酒がまわっていたみたい。ひゃー、酔っぱらいってイヤですね?。このVMAの模様はMTVで19日に放送されるそうなので、しっかりチェックしなきゃ!!
【ご参考】MTVでのVMA放送予定はコチラ
もちろんこういうハプニングだけでなく、マドンナによるマイケル追悼スピーチやジャネット・ジャクソンのパフォーマンスとか、レディ・ガガちゃんのファッションなど、この日は見所はいっぱいだったみたい。
そうそう、ビヨンセは結局video of the yearを授賞して、そのスピーチのときにテイラーをステージにあげて、改めてスピーチさせてあげるという、心遣いをしたのだとか。すばらしい!!
カニエも謝罪文を発表しているけど、ねぇ。
口に出してしまったことは元に戻せないって、2?3週くらい前の「天地人」で徳川家康が言っていたことを思い出しました。。。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る