ニコール・リッチーもうすぐ出産か!?

nico060809.jpg
WENN.com / Zeta Image
パパラッチサイトのX17によれば、木曜日にニコールは元婚約者のDJ AMの葬儀に出席したのですが、その翌日、LAの病院に入院したといううわさが飛び交い始めたそう。もしかしたら、そろそろ生まれるのかもしれませんね?。
というわけで、生まれた☆というニュースを待っていたんですが、月曜夜(あちらでは月曜早朝ぐらい)現在で、まだそういうニュースはなし。
妊娠&出産についてはよくわかりませんが、金曜に入院してまだって、ちょっと長めですか? 出産予定は9月初旬と言われていたのですが、今回はただのウワサだったのかしら? 
ところで、ニコールの子どもの父親であるジョエルは、以前から生まれてくるのが待ちきれないと語っていたのですが、ニコールパパのライオネル・リッチーも2番目の孫の誕生を心待ちにしている1人。
そして、ライオネルおじいちゃんとしては、今度は男の子を望んでいるとか。「ジョエルも男の子をほしがっているよ。でもニコールは今度も女の子がいいそうだ。彼らはベビーの性別を教えてくれないよ。なぜなら僕がみんなにしゃべっちゃうからね!」とのこと。
顔はデカイが、かわいいおじいちゃんですね。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る