ルーマー・ウィリス アクションに目覚める!?

rumerdemi.jpg
NEWSCOM / Zeta Image
ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘で女優のルーマー・ウィリスが主演した映画『Sorority Row』のプレミアがLAで行われ、デミも娘の応援に登場!! 
相変わらず、おきれい&お若い!! 画像をぐぐーっと拡大すると、お肌は21歳のルーマーの方がピンとしてるけど、全体的な雰囲気はデミ母さんの方が……。ルーマー嬢はレースのジャケット(?)が足を引っぱってるのかしら?
ところで、この『Sorority Row』という映画は、同じ大学に通う親友グループが、間違ってそのうちの1人を殺してしまったことから起こる不可解な連続殺人事件を描いたホラーなんだそうで、ルーマー嬢には銃を撃つアクションもあったのだとか。
さすが、ダイ・ハードな父を持つ、ルーマーだけに、「ガンアクションはとってもエキサイティングだった」とのことで、そのあと、すぐにパパに電話で報告したのだとか。「ちょっと怖かったけどすごく楽しかった。もっとアクションをやりたいわ」と意欲的。
さすが、パパの娘。前々から、ルーマーはデミにもそっくりだけど、なんとなくブルースなんだよなぁ?、と思っていたところ。いいのか悪いのかはわかりませんが、これからはブルース的部分がもっと出てくる可能性も!!
ところで、この『Sorority Row』は、学園ホラーということで、注目の若手女優が多数出演しているらしく、そのなかには『The Hills』のオードリナ・パトリッジも。そういえば、オードリナは女優志望だったもんね?。ホラーは大の苦手だけど、見たい!! と思ったら、日本公開は未定だとか。ガクッ。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る