マット・デイモン、ベネチア映画祭に登場!!

NEWSCOM / Zeta Image
mattluci.jpg
このカップルはフツーっぽいところが好き☆
主演映画『The Informant!』をひっさげて、マット・デイモンが妻のルチアナさんとベネチア映画祭に登場!! この作品はスティーブン・ソダーバーグ監督による実話に基づいたコメディで、彼が演じているのは企業幹部でありながらFBIに情報提供を続ける男。
ということで、撮影中は企業幹部の貫禄を出すため、30lbs(約13.5kg)太ったマットなのでした。
RAMEY PHOTO / Zeta Image
matt-damon-062408-01.jpg
着ているシャツもスゴい。ALOHAって……
これまでも何人か、役作りのために太ったセレブはおりましたが、ほぼ100%の確率で、みなさん「体重を増やすのは楽しかった」とおっしゃいますよね。
もちろんマットも、しっかりエンジョイしたみたい。
「体重を増やすのはとても、とてもかんたんだよ。すごーく楽しかった。仕事を始めて以来、最高に楽しかった時間じゃないかな。だって仕事の後にジムに行かなくていいし、目に入ったものはなんでも食べていいんだからね」
あら。それって私の日常……、って思った人は私だけじゃないハズ!!
つまり、マットはふだんは仕事の後にジムに行き、食べたいものもガマンしているというわけですな。
はー。昨日の晩、ビール飲むのガマンしといてよかったぜ!! (ちょっとだけ気持ちがラク☆)
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る