ジェシカ・シンプソンの元彼、トニー・ロモに早くも新恋人!? ジェシカに激似!?

先日のセレブ10大ニュースでもご紹介したように、ジェシカ・シンプソンを彼女の誕生日前夜にふったオトコ、トニー・ロモ。そんなトニーに早くもロマンスのウワサが!!  
その相手は、ドラマ『ゴシップガール』でネイト役を演じている、チェイス・クロフォードの妹で、2008年のミス・ミズーリのキャンディス・クロフォードさん(22)。
WENN.com / Zeta Image
candicechace.jpg
お兄さんはカッコいいと思うが……
キャンディスさんはジェシカに激似といわれてますけど、私が見る限り、ブロンドっていう以外は別に……。むしろジェシカの方が美人度は高い気が。
2人は、ダラスで何度もディナーにお出かけしていて、別に隠してはいなかったそうですが、キャンディスさん的にはこれが報道されてちょっとアンハッピーなんだとか。(なぜかしら?)
トニーは、ジェシカと別れた後、母校イースタン・イリノイ大学関係者の娘、ナタリー・スミスさん(22)に、メールを送って気を引こうとしたという話もあって、そちらの方も、若めのジェシカ風だったらしい。(ジェシカは29歳)
ということで、トニーは、典型的なブロンド美人で、しかも若いオンナが好きなだけってことが判明。
ところで、私、『ゴシップガール』はすっかり見逃しているうち、シーズン1が終わってしまったのですが、今月の連休中にスーパードラマTV!でシーズン1の一挙放送があることが判明。
【チェック】スーパードラマTV! 『ゴシップガール』のサイト
絶対、録画して見るぞ?!! と今から気合いが入っております。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る