SATC続編撮影スタート!! 注目のファッションは!?

sarahjess.jpg
WENN.com / Zeta Image
9月1日から、映画『SATC』第2作目の撮影がスタート!! 
第1作目はアメリカでは大ヒットしたけれど、あれから世の中も変わってしまって。。。ストーリーがどうなるのか。非常に気になるところですが、やっぱりファッションも気になるぅ?。
というわけで、パパラッチされた画像を見る限り、昨日、ロケで着用したサラ・ジェシカのアウトフィットは3着だった模様。
1着目は白のミニワンピ、2着目は明るいパープルのミニワンピ。そして3着目が、このフラッシュダンス風のトレーナー&パンツ。ヘアもジェニファー・ビールスを狙ってるようですが、かなりシェールが入っちゃってるのは、顔立ちと年齢のせいかと。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る