ヒュー・ジャックマンが『スッキリ!!』に出演してました!!

さっき、テレビをつけたらヒュー・ジャックマンが日本テレビの『スッキリ!!』に出演してました!! それがかなりカッコよい&ナイスだったのでご報告。
まず、登場がステキなの。関根麻里ちゃんが呼び込みをすると(英語で)、『ウルヴァリン:X-MENゼロ』のポスターをビリビリッて破って姿を表すヒュー。どーもどーも、って歩いてくるよりずっとカッコよいですな。
そして、トークは自然とヒューのボディについてとなり、そのボディメイク法を本人が公開。それによると、3時半に起床。そして2時間おきにプロテインを摂取。炭水化物はあまり食べず、アルコールはノー。毎日1時間半くらいウエイトでトレーニングしていて、子どもを背中に乗せて、プッシュアップ(腕立て)をやっているとか。関根麻里ちゃんを背中にのっけて、実際、プッシュアップをしてくれてました。
スバラシイ!!!!!
そして、そして、そして!!! ウルヴァリンの次回作は日本で撮影するそうですよ!! ってことは、日本人俳優さんも何人かでるんでしょうなぁ。楽しみだなぁ。

ページ上部へ戻る