【セレブ10大ニュース!!】第2位大物セレブ続々来日!! 記者会見にも行きました

この1年、大物セレブがかなり来日。私たちも記者会見やジャパンプレミアに行きました!! ということで第2位!!
brangelina0011.jpg
あの寒さを思い出すわ?
桜井  やっぱりアンジー&ブラピ。一家で来日というのが印象に残ってる。双子も連れて。双子は日本が初お目見えだったんだよね。その写真は海外の雑誌にも載ったし。双子の披露を日本でやってくれたのも、ちょっと嬉しかったかな。このときは2人ともそれぞれ主演映画の公開があって、どちらもアカデミー賞にノミネートされていて、タイミング的に絶妙だった。こういうチャンスってもうめったにないと思うな。
太田  記者会見もジャパンプレミアも行ったよね。ジャパンプレミアは寒かった?。
桜井  ファンへのサービスにはびっくりしたよね。サインをあんなにいっぱいしてあげて。マスコミもいっぱい来ていたし、盛り上がっていたよね。
太田  六本木ヒルズの広場をぐるりとレッドカーペットが敷いてあって、そこを1周するんだけど、最初に歩いて来たのが確か、あの寒さのなかでアロハに短パンの小錦さん。まだかなり太めだったような気がする。
桜井  そうだった? 私は次のデヴィ夫人の写真はちゃんとおさえたけどね。
太田  すごく寒かったのにアンジーは長袖のドレス1枚でがんばってたね。
桜井  たぶんパンツは履いてなかったか、Gストリングスだと思う。ドレスはツルンとした素材だったけど、ラインは見えなかったもん。
太田  そうでした。そうでした。私は、シャイロちゃんが日本にいたのに会えなかったのがショック。空港に到着したときから、パパとママが双子をダッコしてたせいで、徒歩チームになってたのも残念。大人になっちゃったと思って、ちょっと悲しかったわ。
桜井  そこは喜ぶところなんじゃないの。ところで、アンジーはトゥームレイダーで来日したときから見ているけど、すっかりお母さんになったなーって思った。菩薩系入ってきてる。
太田  トゥームレイダーの時、あたしゃ、なんてこの人は目がキレイなんだろうって、心底ほれぼれしたものよ。その頃に比べると、かなり変わった。ブラピもね。すっかりお父さんになってた。
桜井  その点、トムはお父さんだけどスターだった。ちょっと昔の!!
太田  そうそう。往年の……ね!! ジャパンプレミアでは雪がちらつくなか、2時間以上もサインや写真撮影をしてくれたとか。
桜井  働き者だねぇ。ケイティはサクッと退場したらしいけど、トムのプロ意識はすごい。いつも笑顔だし。記者会見でも姿勢よかったし。
太田  通訳の戸田さんが翻訳している間、ずっと笑顔で空中の1点を見つめてた。不自然だった。
桜井  NYでケイティの芝居を見に行ったとき、出待ちしたでしょ。そのときもトムはすごくアイソがよかった。テレビもないのに。あの人にはオンもオフもないのよ。常にオン。すべてパブリシティ。
太田  それがケイティの疲れの原因でしょう。ケイティは別に体力がないわけじゃない。普通なだけ。
桜井  そう。トムのテンションが高すぎるだけなのよ。

ページ上部へ戻る