【セレブ10大ニュース!!】第1位パリス、カンヌで堂々とイチャつく!!

とうとうやってきた第1位の発表!! やっぱりココはパリスしかいないでしょう。相変わらずのおバカっぷりには、われわれ一同、開いた口がふさがりません!!
RAMEY PHOTO / Zeta Image
paris1.jpg
な、なにしてんのっ!!!!!
RAMEY PHOTO / Zeta Image
push.jpg
ど、どこさわってんのっ!!!!
太田  うわっ!!! なんですか、コレはッ!!!!!
桜井  押してるでしょ。完全に押しちゃってるのよ。
太田  これはカンヌでの写真とのことですが、ダメでしょ?。人前でこーゆーことしちゃ。
桜井  パリスの股間が、もしや肉色のババパンツを履いているのか? というギモンは残りますが、究極のバカップルであることには間違いありませんね!!
太田  確か、パリスは28歳ですよね。もう、ニコールも他の人たちもだいぶ落ち着いたってのに。この人だけは相変わらず。
桜井  いつまでやってんだよ!! と突っ込みたくなりますね。完全に周囲から人がひいちゃって。クラブなのに、まるでスタジオで撮影しているかのよう(笑)
太田  この2人、この後、1回別れたよね。それで破局期間中にパリスはクリスチアーノ・ロナウドにパンツまるだしでチューしてるところを撮られて。その後ダグと復活した。いや、世の中も変わり、セレブの世界でもいろんな出来事があったのに、パリスだけは変わらない。
桜井  マイケルの事件もあったし、ニコールの元彼のDJ AMも亡くなったりで、最近悲しいニュースばっかり。パンツが見えたとかいって騒いでいた頃がなつかしい、と思ってたけど、やっぱりパリスはパリスでした。
太田  いや?、ここまで変わらないと、もはや貴重。こういう人もいたんですなぁ。このことが確認できただけでも振り返った価値はあったということで。今回の10大ニュースは終了でーす。
桜井  みなさま、長々とお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

ページ上部へ戻る